株式会社サウンドテクニカ

株式会社サウンドテクニカの中途採用情報

株式会社サウンドテクニカの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サウンドテクニカの求人情報です。

事業内容

株式会社サウンドテクニカの事業内容を紹介します。

株式会社サウンドテクニカ
大手家電メーカー・家電量販店の修理代行店。東日本でトップクラスの家電修理実績を持っています。

〜設立から40年の安定企業〜
【業務委託×家電修理スタッフ】【正社員×スタッフアドバイザー】同時募集中!
◎未経験OK
◎直行直帰OK
◎車・バイク・自転車での移動・通勤OK

≪事業内容≫
◆家庭用電気製品の修理業
主要取
パナソニック、日立、シャープなどの大手家電メーカー23社や
ヤマダ電機、ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ノジマといった家電量販店などの修理代行。

-------------
修理処理台数
-------------
月間2万台、累計台数482万台(2019年8月現在)。
東日本エリアでトップクラスの修理実績があり、安定した案件依頼があります。

企業概要

株式会社サウンドテクニカの企業概要を紹介します。

設立

1980年6月

従業員数

260名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 高橋仲美

取材担当者より

部署の違うお2人に話を伺ったのだが、そのやり取りを見ただけでも社員同士の距離の近さを感じた。インタビューの中でも「この会社はいい人ばかりで…」という言葉もあったのだが、本当にそうなのだろうと頷けた。実際に普段の仕事でもしっかり社員の声を吸収し、それに応じた制度が作られたりすることも多いんだとか。これだけ風通しのよい環境でなら、きっとストレスなく働けるのではないだろうか。

  • 【家電修理スタッフ】充実の研修も行っているため、未経験の方でも安心です。
    【家電修理スタッフ】充実の研修も行っているため、未経験の方でも安心です。
  • 【スタッフアドバイザー】全国各地のスタッフをサポートできる、やりがい充分の仕事です!
    【スタッフアドバイザー】全国各地のスタッフをサポートできる、やりがい充分の仕事です!
  • 累計台数482万台(2019年8月現在)。東日本でトップクラスの修理台数実績を誇ります。
    累計台数482万台(2019年8月現在)。東日本でトップクラスの修理台数実績を誇ります。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社サウンドテクニカの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社サウンドテクニカが過去に募集していた求人の履歴です。