株式会社サウンドテクニカ

株式会社サウンドテクニカの中途採用情報

株式会社サウンドテクニカの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サウンドテクニカの求人情報です。

事業内容

株式会社サウンドテクニカの事業内容を紹介します。

株式会社サウンドテクニカ
大手家電メーカー・家電量販店の修理代行店。東日本でトップクラスの家電修理実績を持っています。

〜設立から39年の安定企業〜
【社内SE】【家電修理スタッフ】同時募集中!

◆家庭用電気製品の修理業
パナソニック、日立、シャープなどの大手家電メーカー23社や
ヤマダ電機、ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ノジマといった家電量販店などの修理代行。

-------------
修理処理台数
-------------
月間2万台、累計台数482万台(2019年8月現在)。
東日本エリアでトップクラスの修理実績があり、安定した案件依頼があります。

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社サウンドテクニカの企業概要を紹介します。

設立

1980年6月

従業員数

260名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 高橋仲美

取材担当者より

各部署の方に話を伺ったが、感じたのは風通しの良さ。例えば、社員が使うシステム1つを取ってみても、ユーザーである修理スタッフの声が、1つひとつシステム開発メンバーに伝えられているそう。その声を元にシステムの改善が進められているため、現場の修理スタッフにとっては、いつも使いやすいシステムを使え、開発エンジニアにとってはシステムの改善がしやすく、双方にとって働きやすい環境が整っているんだとか。充実の設備・環境でストレスフリーに働きたい、という方はぜひ応募すべき企業だろう。

  • 【家電修理スタッフ】充実の研修も行っているため、未経験の方でも安心です。
    【家電修理スタッフ】充実の研修も行っているため、未経験の方でも安心です。
  • 【社内SE】残業はほぼなし!働きやすい環境が整っています。
    【社内SE】残業はほぼなし!働きやすい環境が整っています。
  • 累計台数482万台(2019年8月現在)。東日本でトップクラスの修理台数実績を誇ります。
    累計台数482万台(2019年8月現在)。東日本でトップクラスの修理台数実績を誇ります。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社サウンドテクニカの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社サウンドテクニカが過去に募集していた求人の履歴です。