株式会社 システム・リノベイト

株式会社 システム・リノベイトの転職・求人情報

株式会社 システム・リノベイトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 システム・リノベイトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 システム・リノベイトの事業内容を紹介します。

株式会社 システム・リノベイト
設立から8年を迎え、企業としての更なる飛躍を目指し、挑戦と改革を続けていきます。

■立ち上げ以来8期連続黒字経営!取引先の約7割が上場企業
■最新技術(IoT・スマホ)との連携を含めた仕事も増加中
■代表の佐田は教師を目指していた社員想いの元エンジニア
■グループウェア開発において20年以上のキャリアあり
■上流からジョインするプロジェクトがほとんど
■家族手当あり(配偶者:1万円/子1人:5000円※月額)
■関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)加盟
■intra-martオフィシャルパートナー認定
■サイボウズオフィシャルパートナー認定

----------------
内定後は即日入社も可能です。
土日・夜間・Skype・電話面接もOKなのでぜひご相談ください。

<事業内容>
・グループウェアソリューション(Lotus Notes/Domino,Ariel,intra-mart,kintone)
・Web系、C/Sソリューション(Java/.NET)
・スマートデバイスソリューション(iOS/Android)
・ECサイトソリューション(PHP)
・エンジニア人材派遣

労働者派遣事業:派13-310913
Pマーク:10824924(01)号

<加入団体>
・関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)
・IBMビジネスパートナー
・ノーツコンソーシアム
・intra-mart Development Partners(IDP)
・サイボウズ オフィシャル SI パートナー

【大阪府緊急雇用対策賛同企業】

企業概要

株式会社 システム・リノベイトの企業概要を紹介します。

設立

2013年5月14日(平成25年)

従業員数

52名(契約社員含む)
平均年齢/31歳

資本金

15,000,000円

代表者

代表取締役社長 佐田 浩志
大学時代は教師を目指していたが、将来を考え大手IT企業へ。上流フェーズを担うエンジニアとして従事した後、独立。現在も当社の営業を兼任しながら、100名体制を目指し、会社の発展に向けてまい進中。

取材担当者より

今やどの企業でも当たり前のように使われているグループウェア機能。この領域に20年以上のキャリアを持つ代表佐田が牽引する同社は、その技術力とノウハウを武器に着実に成長している企業だ。注目すべきは、2つ目の事業の柱として育てていたスマホアプリ事業の飛躍だ。
近年は、既存のグループウェア製品とスマホアプリを連携させたいというニーズが増えており、スマホ関連の技術を持つ同社に依頼が舞い込んでいるのだ。佐田氏曰く、「当社のような規模でグループウェアもスマホアプリも開発できるという会社は非常に少ないので、クライアントからは非常にありがたがられます。実際、サイボウズさんの中小企業向け導入案件をかなり当社がお手伝いしてるんですよ」とのこと。
同業他社と比較して優位性のあるメイン事業と、今後間違いなく拡大していく新しい事業。働く社員にとっては“安心”と“挑戦”が両立できる環境と言えるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

この企業に関連する記事