株式会社 システム・リノベイト

株式会社 システム・リノベイトの中途採用情報

株式会社 システム・リノベイトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 システム・リノベイトの求人情報です。

事業内容

株式会社 システム・リノベイトの事業内容を紹介します。

株式会社 システム・リノベイト
設立から6年目を迎え、企業としての更なる飛躍を目指して挑戦と改革を続けていきます。

\前職給与保証★あなたの経験・スキルを正当に評価します!/
内定後は即日入社も可能です。
土日・夜間・Skype・電話面接もOKなのでぜひご相談ください。

■定着率95%以上
■ブランクある方もOK
■賞与年2回
■家族手当あり(配偶者:1万円/子1人:5000円※月額)
■役職手当あり(最大8万円)
■自社内開発あり
■関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)加盟
■資格取得支援制度有(試験・講習費用補助あり)
■年間休日120日以上
■残業月平均17h以下も可能
----------------------------------------

・グループウェアソリューション(LotusNotes/Domino,Ariel,kintone)
・Web系、C/Sソリューション(Java/.Net)
・スマートデバイスソリューション(iOS/Android)
・ECサイトソリューション
・エンジニア人材派遣

労働者派遣事業:派13-310913

<加入団体>
・関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)
・ノーツコンソーシアム
・スマートフォン研究会

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社 システム・リノベイトの企業概要を紹介します。

設立

2013年05月14日(平成25年)

従業員数

38名(契約社員含む)
平均年齢/31歳

資本金

15,000,000円

代表者

代表取締役社長 佐田 浩志
大学時代は教師を目指していたが、将来を考え大手IT企業へ。上流フェーズを担うエンジニアとして従事した後、独立。現在も当社の営業として活躍しながら、100名体制を目指し、当社の発展に向けてまい進中。

取材担当者より

今回の取材では、企業としての将来性の明るさと、代表の社員を想う熱い気持ちを強く感じた。目の前の利益よりも人と人の繋がりを重視し、一人ひとりの社員を大切にする社風は、そんな代表あってこそ。現役時代のコネクションも相まって、代表自ら営業を担当し、大手SIの大規模案件などを請け負うことも少なくない。自らが先導を切って行動する方だからこそ、社員のみなさまも代表を慕っているのだろう。前職の社員が10名以上、社長についてきたというエピソードからもそれが伺える。「社長が働きすぎて心配だ」という声が上がるほどだ。取材時には、我々制作担当の働きぶりを心配いただく場面もあった。ここまで人を想い、人を大切にする熱い代表のもとで、やりがいを持って働ける機会はそうそうないだろう。ぜひこの機会にチャレンジしてほしい。

  • みんなで某人気ボードゲームに熱中(笑)!上下関係がほとんどなく、気さくな関係性を築けています。
    みんなで某人気ボードゲームに熱中(笑)!上下関係がほとんどなく、気さくな関係性を築けています。
  • グループウェア領域では自社内開発9割!受託案件もあり、裁量大きく働けます。
    グループウェア領域では自社内開発9割!受託案件もあり、裁量大きく働けます。
  • 平均年齢31歳。若手を中心に、和気あいあいとした雰囲気の働きやすい雰囲気が自慢です。
    平均年齢31歳。若手を中心に、和気あいあいとした雰囲気の働きやすい雰囲気が自慢です。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社 システム・リノベイトの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社 システム・リノベイトが過去に募集していた求人の履歴です。