株式会社 システム・リノベイト

株式会社 システム・リノベイトの中途採用情報

株式会社 システム・リノベイトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 システム・リノベイトの求人情報です。

事業内容

株式会社 システム・リノベイトの事業内容を紹介します。

株式会社 システム・リノベイト
設立から8年を迎え、企業としての更なる飛躍を目指して挑戦と改革を続けていきます。

\あなたのスキルを正当に評価します!/
内定後は即日入社も可能です。土日・夜間・Skype・電話面接もOKなのでぜひご相談ください。
----------------------------------------
■定着率95%以上
■ブランクある方もOK
■賞与年2回
■家族手当あり(配偶者:1万円/子1人:5000円※月額)
■役職手当あり(最大8万円※月額)
■自社内開発あり
■関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)加盟
■資格取得支援制度有(試験・講習費用補助あり)
■年間休日120日以上
■残業少なめ
----------------------------------------
★intra-martオフィシャルパートナー認定★
★サイボウズオフィシャルパートナー認定★
時代の流れや多彩な新技術に対応するべく、次々と新たな分野に参画しています。

・グループウェアソリューション(LotusNotes/Domino,Ariel,intra-mart,kintone)
・Web系、C/Sソリューション(Java/.Net)
・スマートデバイスソリューション(iOS/Android)
・ECサイトソリューション(PHP)
・エンジニア人材派遣

労働者派遣事業:派13-310913

<加入団体>
・関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)
・IBMビジネスパートナー
・ノーツコンソーシアム
・intra-mart Development Partners(IDP)
・サイボウズ オフィシャル SI パートナー

【大阪府緊急雇用対策賛同企業】

企業概要

株式会社 システム・リノベイトの企業概要を紹介します。

設立

2013年5月14日(平成25年)

従業員数

55名(契約社員含む)
平均年齢/31歳

資本金

15,000,000円

代表者

代表取締役社長 佐田 浩志
大学時代は教師を目指していたが、将来を考え大手IT企業へ。上流フェーズを担うエンジニアとして従事した後、独立。現在も当社の営業を兼任しながら、100名体制を目指し、会社の発展に向けてまい進中。

取材担当者より

設立8年ながら、大手SIerの大規模案件を手掛けるなど着実に成長を続けてきた同社。その原動力を探ると、代表の“人間力”というワードが浮かびあがってきた。自ら営業を担当するなど率先してアクションを起こすことが多く、「代表が働きすぎなので心配」という声が社員から上がるほど。また、充実した待遇や福利厚生からもうかがえるが、目の前の利益よりも自社の社員の働きやすさを重視するなど、人を大切にする姿勢も印象に残った。そうした社員への熱い気持ちに惹かれ、代表を慕って前職から追従してきたメンバーは実に10名以上にも上るそう。そうした配慮は社員に対してだけではない。取材時には、私たち制作担当者の働きぶりを心配していただく場面もあった。取材でインタビューした方の全員「人がいい!」と言っていたことに納得である。ここまで人を大切にできる代表のもとなら、安心して働けるのではないだろうか。

  • 面接は土日も対応可能です。気軽に相談してください。面接でお会いできるのを楽しみにしてます。
    面接は土日も対応可能です。気軽に相談してください。面接でお会いできるのを楽しみにしてます。
  • 平均年齢は31歳。なんでも相談し合える安心の仲間ばかり!
    平均年齢は31歳。なんでも相談し合える安心の仲間ばかり!
  • 開発経験者はスキルに応じて月給30万円以上も可能です。
    開発経験者はスキルに応じて月給30万円以上も可能です。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社 システム・リノベイトの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。