インプレイス株式会社

インプレイス株式会社の中途採用情報

インプレイス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

インプレイス株式会社の求人情報です。

事業内容

インプレイス株式会社の事業内容を紹介します。

インプレイス株式会社
世界有数のセキュリティソフトウェア開発会社で長年活躍した代表を筆頭に、画期的な次世代セキュリティサービスを提供しています。

◆セキュリティサービス
◆セキュリティ導入サービス
◆セキュリティ技術者育成
◆インテリジェンスサービス

企業概要

インプレイス株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

・大手外資系ベンダ
・大手外資系コンサルティング
・大手IT流通

設立

2015年6月

従業員数

25名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 西島 正憲
大手通信グループ会社で宅内通信システムのセキュリティに関する研究開発に従事した後、セキュリティ最大手企業に11年勤務。製品戦略部門でアジア・太平洋地域の製品責任者を務めた経験・知識を活かし、当社を設立。

取材担当者より

同社代表・西島氏は、世界有数のセキュリティソフトウェア開発会社に11年間勤務し、米国本社直属の製品戦略部門でアジア・太平洋地域の製品責任者として、標的型攻撃対策製品や、メールセキュリティ製品の製品戦略に携わった経験を持つ人物。だからこそ、設立から4年目という若い会社ながらも、確かなバックボーンを持ち、安定した経営基盤を確立している。今はまだ少数精鋭の組織だからこそ、代表の持つスキルや知識を直接吸収できるメリットもある。携わる案件は、大手クライアントの大規模案件。「世界的なIT化の加速に伴い需要が格段に増していくセキュリティ分野で、これからも求め続けられる市場価値の高いエンジニアへと成長したい」。そう考えている方にとって、必要な体制や環境は充分に揃っている。ぜひとも同社で、セキュリティ分野への新たな一歩を踏み出してほしい。

  • 安定した収入を得られるチャンスがあります!
    安定した収入を得られるチャンスがあります!
  • 代表が自ら教えていくので、心配いりません。
    代表が自ら教えていくので、心配いりません。
  • 製品ベンダトレーニングも受講できるので、セキュリティの基礎を磨けます。
    製品ベンダトレーニングも受講できるので、セキュリティの基礎を磨けます。

同一カテゴリの求人をもっと見る

インプレイス株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。