株式会社すき家本部

株式会社すき家本部の中途採用情報

株式会社すき家本部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社すき家本部の求人情報です。

事業内容

株式会社すき家本部の事業内容を紹介します。

株式会社すき家本部
日本を代表する大手牛丼チェーン『すき家』。日本一の店舗数を誇り、多くのお客様に愛されています。

【事業内容】
牛丼チェーン『すき家』の運営

【すき家で働く魅力】
◎全国に約2000店舗展開中!自宅の近くで働ける
◎年齢・経験・転職回数・ブランク不問!
◎20代から60代まで幅広い年代の社員が活躍中
◎年間休日123日&連休の取得も可能
◎賞与年2回&昇給年4回
◎平日夜間や土日の面接も応相談!
◎応募から最短1〜2週間で内定

【会社の取り組み】
社員の声を少しでも反映した会社運営・職場環境にするために「クルーMTG」を実施。
アルバイトから本社の社員までが参加し、意見を出し合いました。
■つくば市に託児所を設置
■社員・アルバイト全員の給与のベースアップ
など、を実現しました!

【関連会社】
株式会社 北日本すき家
株式会社 関東すき家
株式会社 東京すき家
株式会社 神奈川すき家
株式会社 中部すき家
株式会社 中京すき家
株式会社 関西すき家
株式会社 中四国すき家
株式会社 九州すき家

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社すき家本部の企業概要を紹介します。

設立

2014年10月1日

従業員数

【社員数】1,407人【アルバイト】42,453人

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 浅沼 幹典

取材担当者より

『すき家』は日中の回転率が非常に高く、ピーク時には多くのお客様で賑わっている。その様な状況下で円滑な運営を実現するためには、深夜の準備が大切になる。テーブルに置いてある調味料の補充、店内の清掃、料理の仕込みなど‥お客様が快適な状況を過ごせる環境をつくることはもちろん、日中のスタッフが仕事をしやすい状況を用意するのも「深夜勤務スタッフ」の重要なミッション。「おかげでスムーズに営業できたよ」と同僚から感謝の言葉をもらえることも、大きなモチベーションになっているそうだ。また、深夜の準備により注力していった結果、売上が前年の140%になったこともあるそう。深夜勤務ならではのやりがいを、あなたにもぜひ味わってほしい。

  • 20代〜60代まで幅広い年齢層の方が働いています。年齢・経験問わず活躍できる環境です。
    20代〜60代まで幅広い年齢層の方が働いています。年齢・経験問わず活躍できる環境です。
  • マニュアルや充実した研修もあるので、ブランクのある方や、社会人デビューをしたい方も歓迎します!
    マニュアルや充実した研修もあるので、ブランクのある方や、社会人デビューをしたい方も歓迎します!
  • 全国各地に店舗があるので、ご自宅の近くでも働くことが可能です。
    全国各地に店舗があるので、ご自宅の近くでも働くことが可能です。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社すき家本部の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。