職種
「もっと自分の裁量で仕事がしたい」
「誰かの指示を待つのではなく、自分で道を切り拓きたい」
…そんな想いを抱えながら、今の環境に妥協していませんか?
当社は建設コンサルタント事業で安定した実績を持つ会社。
ですが、今回募集する人材コーディネート事業は、
まさに白紙の状態からスタートします。
━━━◆「こうしたい」が形になる
営業手法、ルール、事業の方向性まで、
チーム自身の判断で決められます。
会社がとやかく口を出したりしません。
会社員の安定性を持ちながら、
まるで起業をするような裁量を手に入れられるのです。
━━━◆ 成果は正当に評価
成果に応じたインセンティブ制度も導入予定。
自分の力で事業を育てれば育てるほど、収入にも直結します。
その制度設計にも、あなたの意見が反映されます。
━━━◆ 自分色を出せる仕事
自分自身で営業スタイルを構築できるからこそ、成長速度も圧倒的。
試行錯誤の全てが自分の糧となり、
誰にも真似できない独自のスキルと経験値を積み上げられます。
自分の力を試してみたかったあなたへ。
ゼロからイチを創る挑戦が、ここにあります。
株式会社エーイーテックが募集している求人の詳細です。
私たちエーイーテックは、建設コンサルタント事業で培ってきた技術とノウハウを活かし、新たな挑戦をスタートします!人材紹介事業を立ち上げるにあたり、新しい仲間を募集中。営業スタイルもルールも、すべてをゼロから一緒に創り上げていける、そんな面白さを味わってみませんか?
専門スキルを持ちながらも活かしきれていない人材や、転職に悩む方々を丁寧なヒアリングでサポート。企業と求職者、双方の架け橋となることで、新たな価値を生み出せる仕事です。
特に建築・土木業界では、高い専門性を持つ人材と企業のマッチングが重要視されています。日々の業務を通して「人の役に立つ」ことを肌で実感できるはずです!
創業以来、UR都市機構や国土交通省、防衛省などさまざまな企業や団体から依頼を受け、公共施設を中心とした建築・土木の設計・施工管理に携わってきた当社。東日本大震災の復興事業にも携わり、依頼数は毎年右肩上がりに増加しています。
そんな中、なぜ今人材紹介事業を始めるのか?それは、当社を含め、業界全体が深刻な「人手不足」状態にあるからです。これまで培ったノウハウを活かした人材紹介事業を通して、業界全体に貢献したいと考えたのがきっかけです。
将来的には、建設・土木業界に限らず、同じように人手不足の課題を抱える業界に広く支援できる「時代に合った」人材紹介事業を展開していきたいと考えています。
業界全体の課題解決に挑む新事業。社会インフラを支える重要な役割を、共に担いませんか?
【STEP.1】外部講習で基礎を習得
「職業紹介って何?」というレベルからでも大丈夫です!
入社後は人材紹介に関する専門的な外部講習を受講。
業界の基礎知識から実務スキルまで習得できます。
▼
【STEP.2】実践を積みながら成長!
新しいポジションだからこそ、分からないことはチームにシェアし、協力しながら
業務を進めていけます。これまで当社が培ってきた建設業界のノウハウも活かせます。
◆人材営業(人材コーディネーター)の経験をお持ちの方
◆法人営業の経験をお持ちの方
◆建設業界での経験をお持ちの方 など
正社員
試用期間中の雇用形態の差異はありません
<年間休日120日以上>
◆完全週休2日制(土・日)
※休日出勤した場合は代休取得あり
◆祝日
◆GW
◆夏季休暇(4日/7月~9月の任意の月に取得できます!)
◆年末年始休暇(6日)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆育児休暇
募集要項だけでは伝わらない 会社の魅力をお伝えします。
今回の採用で大切にするのは、スキルや経験よりも「思いの強さ」。
「実践で経験を積んで早く成長したい」「自分の力を試してみたい」「建設・土木業界の人手不足に貢献したい」など、そんな熱意をぶつけてほしいと思います。新事業立ち上げの目的に共感し、一緒に事業を育てていくことに面白みを感じてくださる方であれば、経験は問いません。
また、会社から営業手法をとやかく指示することはありません。入社後は自分たちのスタイルを自由に築き上げていただけるので、急成長したい方、チャレンジ精神旺盛な方にとっては、理想的な環境ではないかと感じています。
ぜひ当社で、新しい事業の未来を一緒に創りあげてみませんか?
■年休120日以上&土日祝日休み
■GW・夏季・年末年始の長期休暇あり
■賞与年2回あり(インセンティブ制度も検討中)
■最大5万円の家賃補助あり
■家族手当(配偶者3,000円/月、第1子2,500円/月、第2子2,000円/月)
公共事業で多くの実績を積み重ねてきた当社だからこそ実現できる、安定した労働環境を整えています。
長期的なキャリアプランを描きながら、プライベートも大切にできる環境で、腰を据えて働いていただけます!
1994年の創業以来、公共事業一筋で実績を積み上げてきた同社は、人材紹介事業という新たな挑戦に踏み出す。営業スタイルもルールも評価制度も、すべてがゼロからのスタート。まっさらな部署を自分たちの手で創り上げていく今回のポジションは、会社員でありながらまるで起業をするような、貴重な経験を積める環境だと感じた。東日本大震災の復興事業にも携わり、UR都市機構や国土交通省など公共事業のノウハウを蓄積してきた同社だからこそ、業界の人材ニーズを熟知している。そして何より、経験よりも「やる気」を重視する姿勢に感銘を受けた。「自分の手で何かを創り上げたい」「裁量を持って仕事がしたい」そんな思いを抱く方にとって、この上ないチャンスではないだろうか。
株式会社エーイーテックの会社概要です。
<事業内容>
◆土木・建築・造園工事の設計および施工管理
◆人材派遣
<許可・免許>
◆一級建築士事務所:東京都知事登録第54368号
◆労働者派遣事業:派-13-309470
◆有料職業紹介事業:12-ユ-309251
1994年4月26日
25名
4,000万円
代表取締役 鈴木 辰夫
選考プロセスをはじめ、応募時に必要な情報や連絡先を確認できます。
STEP01
Web応募書類による書類選考
STEP02
面接(1~2回)
STEP03
内定
【type】の専用応募フォームからご応募下さい。
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい
◆結果については合否に関わらずご連絡致します
※応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい
〒194-0046
東京都町田市西成瀬2-13-6
採用担当
TEL /042-728-8221
興味のある求人を見つけたら、早めのご応募をお勧めします。
応募後の面接は、企業の採用担当者や社員と直接話すことができる絶好のチャンス!
企業の雰囲気などを感じることで、より良い転職活動に繋がります。まずは企業との接点を持つことが大切です。
企業により異なりますが、応募資格を満たしていない方が採用に至った事例も多数ございます。
不安点は面接時に質問するか、応募前に企業へ確認することをお勧めします。その際には、求人ページ内にございます「連絡先」へお問合せください。
複数社へ同時に応募することに問題はございません。同時に複数社の選考を進めることで、効率的に転職活動が行えるだけでなく、
転職先企業の決定時に比較検討が可能となり、失敗しない転職へと繋がります。複数内定の獲得を目指して、積極的に応募しましょう!
株式会社エーイーテックのその他の求人です。
typeのオススメ企業の求人をピックアップ!
株式会社 映像機器システム社
映像と音響の世界に飛び込める 職種・業界未経験OK/残業少なめエグジビションテクノロジーズ株式会社
人や社会の役に立ちたい。展示商談会でカタチにしませんか東建コーポレーション株式会社【東証プライム・名証プレミア上場】
◆平均年収819万円◆賞与年5ヵ月分支給/前年実績大同生命保険株式会社
残業ほぼなし&基本17時退社 個人ではなく法人向けのお仕事今見ている求人が含まれる職種や勤務地、こだわり条件などのカテゴリからほかの掲載企業の転職・求人情報を探すことができます。
typeでは職種や勤務地、仕事探しで譲れないこだわりの条件など、様々な切り口から自分の働き方に合った求人を探すことができます。気になるキーワードやテーマから転職・求人情報をチェックしてください。
株式会社エーイーテックの中途採用情報です。同社の募集している職種の仕事内容や給与、応募資格などを知ることができます。後から見たい場合は検討中リストに保存すると便利です。
話を聞きたい応募手続き
【1】面談の都合がつきやすい日程および時間帯
【2】面談の方法について
【3】直近の経験職種・経験年数
職種
年数
送信エラー