ペブルコーポレーション株式会社

ペブルコーポレーション株式会社の中途採用情報

ペブルコーポレーション株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ペブルコーポレーション株式会社の求人情報です。

上記以外の募集職種

事業内容

ペブルコーポレーション株式会社の事業内容を紹介します。

ペブルコーポレーション株式会社
スタートからわずか1年ながら、高度な技術・開発力を評価され、着実に事業領域を広げてきた当社。今も、様々な分野のクライアントから依頼をいただいています。そこで、組織体制の充実・強化のため増員いたします。

≪エンジニアがのびのび働ける環境充実≫
★完全週休2日制、年間休日125日
★本社は『東京ビッグサイト駅』より徒歩3分
★服装・髪型自由(本社勤務の場合)

AI(音声認識、画像認識技術)とRPA、既存テクノロジーの融合による高付加価値技術、及びエンジニア教育の提供

◆ITコンサルタント
◆システム開発

企業概要

ペブルコーポレーション株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2018年12月7日

従業員数

14名

資本金

3500万円(資本準備金 3500万円)

代表者

代表取締役社長&CEO 藤方 裕伸

取材担当者より

昨年12月にスタートしたばかりのベンチャー企業である同社。その歴史はわずか1年余りながら、多くのメンバーたちを惹きつけている要因として、代表のフランクな人柄が挙げられる。社員とは常に、どんなことでも気軽に相談してもらえる距離感を保つようにしているとのこと。一人ひとりのやりたいことや希望、要望についてもしっかりと耳を傾け、実現や改善に向けて努めているそう。そのため、代表に対する社員たちの信頼感は非常に高く、それが全社一体となって目標に向かおうという雰囲気を生み出し、同社の揺るぎない成長を生み出しているのである。AIやRPAなどの注目の技術にも取り組むなど、これからもさらなる事業拡大が期待されている会社でもあり、組織とともに成長したい方やチャレンジしたいことがある方、上昇志向をお持ちの方にとってはチャンスにあふれた環境といえるだろう。

  • 代表や上司、先輩との距離が近く、社員同士の風通しの良さは働きやすいポイントです!
    代表や上司、先輩との距離が近く、社員同士の風通しの良さは働きやすいポイントです!
  • 年齢や入社年次関係なく経験を積み、活躍している若手メンバーが多数在籍!
    年齢や入社年次関係なく経験を積み、活躍している若手メンバーが多数在籍!
  • 新しいことにも積極的にチャレンジしていく社風のもと、性別に関わらずのびのびと働ける環境です。
    新しいことにも積極的にチャレンジしていく社風のもと、性別に関わらずのびのびと働ける環境です。

同一カテゴリの求人をもっと見る

ペブルコーポレーション株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。