ペブルコーポレーション株式会社

ペブルコーポレーション株式会社の中途採用情報

ペブルコーポレーション株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ペブルコーポレーション株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ペブルコーポレーション株式会社の事業内容を紹介します。

ペブルコーポレーション株式会社
スタートからわずか1年ながら、高度な技術・開発力を評価され、着実に事業領域を広げてきた当社。今も、様々な分野のクライアントから依頼をいただいています。そこで、組織体制の充実・強化のため増員いたします。

≪エンジニアがのびのび働ける環境充実≫
★完全週休2日制、年間休日125日
★本社は『東京ビッグサイト駅』直結
★服装・髪型自由(本社勤務の場合)

AI(音声認識、画像認識技術)とRPA、既存テクノロジーの融合による高付加価値技術、及びエンジニア教育の提供

◆ITコンサルタント
◆システム開発

企業概要

ペブルコーポレーション株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2018年12月7日

従業員数

58名

資本金

3500万円(資本準備金 3500万円)

代表者

代表取締役社長&CEO 藤方 裕伸

取材担当者より

設立より1年半の若い組織でありながら、豊富な経験を持つ代表の経営術と、スキルレベルの高いエンジニアたちの信頼と実績により、社員数や企業規模、事業領域ともに拡大を続けている同社。その成長速度と安定基盤は、本社オフィスを設立早々から有明の一等地に建つ駅直結ビル内に構える様子からも分かる。
多くの優秀なメンバーたちが集まる要因を探ると、「代表のフランクな人柄」というキーワードが浮かび上がってくる。一人ひとりの希望や要望にもしっかりと耳を傾けることを忘れず、実現や改善に向けて努める代表に対して、社員たちの信頼感は非常に高く、それが全社一体となって会社を育てていこうという機運を生み出し、同社の急速な成長につながっているのである。みんなで会社を大きくしていこうという意識の強い同社。会社とともに成長できる環境を探している、という意欲的な方にこそお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ペブルコーポレーション株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。