ペブルコーポレーション株式会社

ペブルコーポレーション株式会社の中途採用情報

ペブルコーポレーション株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ペブルコーポレーション株式会社の求人情報です。

上記以外の募集職種

事業内容

ペブルコーポレーション株式会社の事業内容を紹介します。

ペブルコーポレーション株式会社
スタートからわずか1年ながら、高度な技術・開発力を評価され、着実に事業領域を広げてきた当社。今も、様々な分野のクライアントから依頼をいただいています。そこで、組織体制の充実・強化のため増員いたします。

≪エンジニアがのびのび働ける環境充実≫
★完全週休2日制、年間休日125日
★本社は『東京ビッグサイト駅』直結
★服装・髪型自由(本社勤務の場合)
★売り上げ前年比10倍見込みの成長率!
★リリース前からメディアで話題の『サーモゲート 零-ZERO-』など
 自社サービスを続々リリース!
★自社開発案件も多数

AI(音声認識、画像認識技術)とRPA、既存テクノロジーの融合による高付加価値技術、及びエンジニア教育の提供

◆ITコンサルタント
◆システム開発

【大阪府緊急雇用対策賛同企業】

企業概要

ペブルコーポレーション株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2018年12月7日

従業員数

58名

資本金

3500万円(資本準備金 3500万円)

代表者

代表取締役社長&CEO 藤方 裕伸

取材担当者より

キャリア豊富な代表のネットワークと、ハイスキルを誇るエンジニアたちの実績が評価され、新しい案件の獲得や他社との協業で新サービスをリリースへつなげるなど、急成長を続けている同社。その勢いはとどまるところを知らず、自社プロダクトの開発にも積極的に取り組んでいるという。例えば、ドアに貼り付けるだけで非接触で入場者の体温をわずか0.5秒以内に検知する『サーモゲート 零-ZERO-』。メディアでも大きな話題となっているが、実はある社員が体温を測るために社内の温感センサーを使おうとしたとき「どうせなら多くの人の役に立つものを」と思い立ち、自動で検温できる装置を開発。わずか3ヶ月というスピードで製品化されたという。社員の声を積極的に開発に反映させるだけでなく、スピーディーな意思決定、開発の迅速さも同社ならではの特徴といえるだろう。個々の意欲がカタチになりやすいため、エンジニアにとってやりがいのある環境だと感じた。

  • 自社プロダクト案件、大手企業プライム案件など、幅広い領域のプロジェクトが多数!
    自社プロダクト案件、大手企業プライム案件など、幅広い領域のプロジェクトが多数!
  • 自社プロダクトの問い合わせが殺到中!売上45億円超を見込み、急成長を続けています。
    自社プロダクトの問い合わせが殺到中!売上45億円超を見込み、急成長を続けています。
  • 業務効率化を積極的に進めています!仕事終わりに社員同士で焼き肉や近くの温泉施設に行くことも!
    業務効率化を積極的に進めています!仕事終わりに社員同士で焼き肉や近くの温泉施設に行くことも!

同一カテゴリの求人をもっと見る

ペブルコーポレーション株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。