職種
当社の物流スタッフは、実働7時間20分、16時20分に終業。
だから、プライベートの時間がたっぷり取れるんです!
『仕事終わりに家で映画を観たってまだ19時!』
なんてことも当たり前に。
ジムや習い事に通ったり、趣味を思う存分楽しんだり、
家族水入らずの時間をたっぷり過ごせたり。
きっと想像以上に充実した毎日を過ごすことができるはずです。
『でもその分朝が早いのでは?』
と思った方、確かに、8時始業なので少し早く感じるかもしれません。
しかし、"早起きは三文の徳"ということわざもあるように、
朝早いからこそ満員電車のストレスもなく、
自律神経が整えられてストレスが軽減したり、
健康的な体に変わっていったりと、けっこう良いことずくめなんです!
また、【賞与年3回】【家族手当ほか各種手当あり】【残業代100%支給】と
十分な収入も得られるため、ちょっとした贅沢も気兼ねなくできます。
一度この生活に慣れてしまったら、もう他の働き方なんて考えられないくらい快適に感じられますよ。
ちなみに、現時点での業界知識や経験、特別なスキルは必要ありません!
「やってみたい!」という気持ちがあれば大丈夫です。
理想の生活を手に入れるための転職を、当社で叶えませんか?
毛塚運輸株式会社が募集している求人の詳細です。
長きにわたり堅実に業績を上げ、安定した経営を継続してきた当社。現在も業績好調で顧客からの案件依頼も多数のため、今回【積み込みチェックスタッフ】を増員募集。安定企業で腰を据えて働いてみませんか。
《未経験歓迎◎OJT研修でイチから業務を覚える》
今回の募集では業界・業種未経験の方も大歓迎。
先輩スタッフから実務を通じて丁寧なサポートを受けられるので、すぐに業務を覚えることができますよ。
《創業70年以上の安定企業のグループ会社》
当社の特徴のひとつは企業の安定性。
日本を代表する大手企業を顧客に持つため、安定した企業基盤を実現しています。
70年以上の歴史を持つ企業のグループ会社ですので、腰を据えて長く働きたい人にはぴったりの環境です。
入社後は現場でのOJT研修であなたをサポートしていきます。
おおよその業務を覚えるまで、1~2ヶ月ほどです。
わからないことや困ったことがあれば、どんなことでも聞きやすい環境です。
◆運送業界での経験をお持ちの方
◆鋼材に関する経験・知識をお持ちの方
正社員
月給39万円/入社13年目
月給30万円/入社5年目
賞与は年3回支給(昨年度実績)いたします。
残業は月間10時間以内と少なめ。
オンとオフのメリハリをつけて働ける環境です。
◆週休2日制(土日)
※業務により土曜日に出勤する場合あり。その際は振替休日または手当を支給
◆祝日
◆GW
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇
募集要項だけでは伝わらない 会社の魅力をお伝えします。
以前は工事現場で施工管理職をしていましたが、休みがなく、家族との時間がなかなか取れませんでした。その点当社に転職してからは、17時くらいには自宅に着いているので、家族との団らんをゆったり楽しめています。また、当社の経営状況もずっと安定しているところも、家庭を持つ身としては安心ですね。77年の実績があり、今も年107~108%で成長中とおかげさまで業績好調です。年3回の賞与や家族手当など、会社の利益は社員にしっかり還元されるので助かっています。
社員数こそ少ないですが、その分みんなで協力し合いながら仕事をすることが当たり前になっています。たまに荷物が集中することがあるのですが、各自がそれぞれの役割を全うし、困ったことがあればすぐに相談するなどして作業を進めています。このようなチームプレーで仕事をやり終えた時は、心地よい疲労感と達成感があり、やりがいを感じます。また、そんな当社の仕事ぶりをお客様に評価され、頼りにしていただけることも嬉しいです。一仕事終わればみんなで事務所でくつろぎながら談笑しているのですが、その瞬間が私は一番好きですね(笑)。
海と陸の両方で物流事業を手掛け、これまで着実に信頼と実績を積み上げてきた同社。国内有数の製鋼メーカーと長く取引を続けていることや、設立から77年を迎える現在でも107~108%のペースで成長を続けていることから、揺るがない経営基盤を築いていることが伺える。更なる業績拡大に向け、体制強化のため新たな採用に踏み切った同社。《残業ほとんどナシ》《賞与年3回》など、プライベートと収入面ともに働きやすい環境を充分に整備できていると感じた。なお、現在は職種未経験者もポテンシャル重視で採用を行っているとのこと。“「働きやすさ」と「安定基盤」のどちらも譲れない”という方は是非、魅力満載の同社で理想を叶えるべくチャレンジしてみてはいかがだろうか。
毛塚運輸株式会社の会社概要です。
\働きやすいPOINTをまとめてご紹介/
★賞与年3回+退職金あり
★8:00~16:20(勤務地による)&残業ほとんどなし
★物流事業で77年の安定基盤&年107~108%伸び続ける成長企業
★茅場町駅から徒歩約4分の好アクセス
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆内航海運を軸に港湾運送、陸上運送、通関業の物流事業を展開
◆貨物船8隻を運行
◆大型ダンプ、トレーラー多数運行
◆年間輸送量90万トン以上
※東京、北関東、岡山、北九州に拠点を持ち、各地に運送しています。
・内航海運業
・道路運送事業
・港湾運送事業
・通関業
・倉庫業
・損害保険代理業
・産業廃棄物の収集運搬事業
・不動産賃貸借業
1948年(昭和23年)6月
70名
1億円
代表取締役社長 毛塚 隆介
選考プロセスをはじめ、応募時に必要な情報や連絡先を確認できます。
STEP01
Web応募書類による書類選考
STEP02
面接(1回)
STEP03
内定 ★スピーディな選考を心がけています
【type】の専用応募フォームからご応募ください。
※応募の秘密は厳守します
※書類選考に1週間程度お時間をいただいております
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
◆ご応募から内定までは2~3週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます
※土曜日や夜間の面接も可能ですので、お気軽にお問い合わせください
◆結果については合否に関わらずご連絡致します
毛塚運輸株式会社 http://kezuka-unyu.co.jp/
〒104-0033
東京都中央区新川1丁目17番18号 白鹿茅場町ビル6F
採用担当
TEL /03-3551-7460
興味のある求人を見つけたら、早めのご応募をお勧めします。
応募後の面接は、企業の採用担当者や社員と直接話すことができる絶好のチャンス!
企業の雰囲気などを感じることで、より良い転職活動に繋がります。まずは企業との接点を持つことが大切です。
企業により異なりますが、応募資格を満たしていない方が採用に至った事例も多数ございます。
不安点は面接時に質問するか、応募前に企業へ確認することをお勧めします。その際には、求人ページ内にございます「連絡先」へお問合せください。
複数社へ同時に応募することに問題はございません。同時に複数社の選考を進めることで、効率的に転職活動が行えるだけでなく、
転職先企業の決定時に比較検討が可能となり、失敗しない転職へと繋がります。複数内定の獲得を目指して、積極的に応募しましょう!
毛塚運輸株式会社のその他の求人です。
typeのオススメ企業の求人をピックアップ!
株式会社ライジングサンセキュリティーサービス
麻布台ヒルズ/総合電機メーカー セキュリティスタッフ積極採用中株式会社シンクラン/株式会社TEAMS【合同募集】
応募資格を満たす方全員面接!日勤のみ/土日休み可/長距離なし第工株式会社
港湾で働く/完全未経験OK!賞与5.1ヶ月分/平均勤続14年日本低温運輸株式会社
ルート配送/週休1~4日選択可 月給43万円可/毎年全員昇給今見ている求人が含まれる職種や勤務地、こだわり条件などのカテゴリからほかの掲載企業の転職・求人情報を探すことができます。
typeでは職種や勤務地、仕事探しで譲れないこだわりの条件など、様々な切り口から自分の働き方に合った求人を探すことができます。気になるキーワードやテーマから転職・求人情報をチェックしてください。
毛塚運輸株式会社の中途採用情報です。同社の募集している職種の仕事内容や給与、応募資格などを知ることができます。後から見たい場合は検討中リストに保存すると便利です。
話を聞きたい応募手続き
【1】面談の都合がつきやすい日程および時間帯
【2】面談の方法について
【3】直近の経験職種・経験年数
職種
年数
送信エラー