職種
「体を壊してまで働くのは、もう終わりにしたい」
「声を掛けあえる仲間と、気持ちよく働きたい」
そんな方にこそおすすめしたいのが、当社の物流現場です!
応募時点でフォークリフト資格は不要。
まずは軽作業からスタートし、会社のサポートのもと
外部の専門教習所で講習を受講して資格を取得できます。
\資格を取った“その先”までわかる!/
■未経験スタートの仲間と成長できる
当社では「未経験」「無資格」から始めた先輩や同期が多数活躍中。
同じ不安を経験してきた仲間が優しくフォローします!
■段階を踏んでステップアップできる仕事内容
▼まずは手作業での部品確認・仕分け
▼資格を取得(外部講習でしっかり受講)
▼先輩のフォローのもと、簡単な乗務からスタート
自分のペースで、段階的にスキルを身につけられます!
資格を取って終わりではなく、現場で使える技術を身につける。
これからの仕事につながる一歩を、ここから始めませんか?
株式会社Atteが募集している求人の詳細です。
スバル車の部品物流を担う群馬・太田の倉庫。来年1月からの本格稼働に向けて、約70名体制の構築を目指し、フォークリフト作業スタッフを大規模募集します。経験者はもちろん、資格取得を目指す未経験の方も歓迎します。
入社後、会社のサポートのもと外部の専門教習所で約1週間の講習を受講すれば、フォークリフトの修了証を取得できます!特別な勉強は不要にもかかわらず、全国の物流現場で通用する国家資格なので、将来も仕事に困らない「確かな手に職」が手に入ります。一生モノの武器を、ここで無理なく手に入れませんか?
免許を取得しても、なかなかフォークリフト運転経験を積めないこともあるこの業界。ただこの現場では、自分のペースで確実に技術を磨ける機会があります!
しかも、扱うフォークリフトの種類も豊富で、1つの仕事でいくつもの経験を積めるお得なチャンス!単に資格を持つだけでなく、どこへ行っても即戦力として重宝される腕を磨ける現場で働けます!
入社前には現場見学・体験乗車も実施。実際の作業環境を確認してからスタートできます!
<実際の流れ>
▼STEP1 倉庫作業を通して部品や現場の流れを把握
▼STEP2 約1週間の講習で資格取得を目指す(無資格の方)
▼STEP3 フォークリフトを使った荷役業務へステップアップ!
派遣社員
あり(雇用形態・給与・待遇など条件変更なし)
試用期間中(1カ月)の雇用形態の差異はありません
なし(残業代は、実際の労働時間に応じて別途全額支給)
◆ 5:00〜14:00 / 14:00〜23:00(実働8時間 / 2交代制)
└昼休憩1時間 + 午前・午後にそれぞれ10分の小休憩)
※来年1月より、完全夜勤シフトも追加予定です。
\チームの拡充で、より働きやすい環境へ!/
現在は「朝からの勤務」と「午後からの勤務」の2パターンを中心に運用中。来年1月からは完全夜勤も導入され、順次シフトの幅が広がっていきます。
新しい仲間が増えることで体制を強化し、一人ひとりがさらに無理なく働ける環境整備を進めている最中です!
繁忙期は月40時間程度(1日2時間ほど)の残業が発生しますが、通常期は月10~20時間程度と少なめ!メリハリをつけて働ける環境です。今回はさらに業務負担を減らし、より働きやすい職場を目指すための増員募集!「仲間と協力しながら職場環境を良くしていきたい」という方にピッタリのタイミングです◎
◆週休2日制(シフト制)
└スバルカレンダーに準拠するため祝日休みはなく、月3回程度の土曜出勤が発生します(土曜出勤分は確約された割増時間外手当を支給)。土曜日に出勤した分は平日に振替休日を取得していただくため、しっかり休日を確保しながら効率よく稼げる環境です。
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇・育児休暇
募集要項だけでは伝わらない 会社の魅力をお伝えします。
倉庫内はお互いの動きが見えやすく、自然と声を掛け合える環境です!重い自動車部品を手作業で扱うため力仕事は発生しますが、誰か1人だけに負担や残業が偏ることはありません。困っているときや大変な作業のときは周りがスッとフォローに入り、声を掛け合って一緒に運ぶなどチームで助け合っています。一人で無理を抱え込む必要がないので、気持ち的にも安心して長く続けられますよ!
派遣先には直接言いづらい悩みや体調のことも、定期的な面談で担当者に気兼ねなく相談できます!現場との間に入ってしっかり環境を整えてくれるのが本当に心強いんです。派遣ならではの気楽さを感じつつ、安心して働き続けられるサポート体制が整っています!
取材を通じて印象的だったのは、現場の安全を大切にする姿勢と、派遣元であるAtteのスタッフ一人ひとりに寄り添う姿勢だ。担当者が高頻度で現場を訪問し、面談などを通じて、仕事上の悩みや困りごとを相談できる体制が整っている。現場で問題が起きた際にも、派遣元が間に入って対応してくれるため、一人で抱え込まずに働ける点は大きな安心材料だと感じた。フォークリフトの経験を活かして、より安全な環境で技術を磨きたい方は「相模原」で。これから資格を取得して物流の実務経験を積みたい方は「群馬・太田」で。心強いサポートのもと、長期にわたって活躍できる新たな職場を見つけてみてほしい。
株式会社Atteの会社概要です。
◆労働者派遣事業及び有料職業紹介事業
◆外国人の日常生活等の各種サポート
人材派遣許可番号 派 13-317957
職業紹介許可番号 13-ユ-318015
登録支援機関番号 25登-012270
2024年6月17日
4,000万円
代表取締役 近藤 肇
選考プロセスをはじめ、応募時に必要な情報や連絡先を確認できます。
STEP01
Web応募書類による書類選考
STEP02
面接1回
STEP03
現場見学・内定
==求人を最後までご覧いただきありがとうございます==
【type】の専用応募フォームからご応募下さい。
◆書類選考に2~3日程度お時間を頂いております
◆ご応募から内定までは1~2週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい
◆結果については合否に関わらずご連絡致します
〈ご注意〉求人の掲載内容は、ご応募時と変わっている場合がございます。
詳細は担当キャリアアドバイザーにお問い合わせください。
※ご提供いただいた個人情報(書類・データ)は採用活動のみに使用し、その後適切に管理します。
また、法令に基づく場合などを除き、ご本人の同意なく第三者へ開示・提供することはありません。
株式会社Atte https://atte-inc.jp/
〒107-0052
東京都港区赤坂2-19-8 赤坂2丁目アネックス3F
採用担当
TEL /080₋6306₋4056
興味のある求人を見つけたら、早めのご応募をお勧めします。
応募後の面接は、企業の採用担当者や社員と直接話すことができる絶好のチャンス!
企業の雰囲気などを感じることで、より良い転職活動に繋がります。まずは企業との接点を持つことが大切です。
企業により異なりますが、応募資格を満たしていない方が採用に至った事例も多数ございます。
不安点は面接時に質問するか、応募前に企業へ確認することをお勧めします。その際には、求人ページ内にございます「連絡先」へお問合せください。
複数社へ同時に応募することに問題はございません。同時に複数社の選考を進めることで、効率的に転職活動が行えるだけでなく、
転職先企業の決定時に比較検討が可能となり、失敗しない転職へと繋がります。複数内定の獲得を目指して、積極的に応募しましょう!
株式会社Atteのその他の求人です。
typeのオススメ企業の求人をピックアップ!
成田空港警備株式会社
面接1回★入社お祝い金15万円 想定月収31.4万★単身寮あり株式会社ダイニングイノベーション
TVやSNSで話題沸騰のチーパオ 新ブランド企画/店長候補募集エスシーエスピー株式会社
82%が40代以上のシニア世代 ここ5年で売上113.8%UP株式会社全日警 東京中央支社
未経験OK/40代・50代活躍 賞与年2回/転職回数不問今見ている求人が含まれる職種や勤務地、こだわり条件などのカテゴリからほかの掲載企業の転職・求人情報を探すことができます。
typeでは職種や勤務地、仕事探しで譲れないこだわりの条件など、様々な切り口から自分の働き方に合った求人を探すことができます。気になるキーワードやテーマから転職・求人情報をチェックしてください。
株式会社Atteの中途採用情報です。同社の募集している職種の仕事内容や給与、応募資格などを知ることができます。後から見たい場合は検討中リストに保存すると便利です。
話を聞きたい応募手続き
【1】面談の都合がつきやすい日程および時間帯
【2】面談の方法について
【3】直近の経験職種・経験年数
職種
年数
送信エラー