ホンダ |
●ハイブリッドパワートレインの設計/研究
●次世代内燃機関の設計/研究
●車両走行性能の研究 |
技術面では機構設計・メカトロニクス関連技術・回路設計などの経験者やディーゼルの経験者、人物的な面においては既存のものではなく新しいものを創造するモチベーションを持つ方を求めています。
株式会社本田技術研究所 四輪開発センター 総務課採用係 |
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日産 |
●電動車両開発
●車両先行開発
●パワートレイン生産技術 |
メカトロ設計や通信、画像処理技術など、異業界の技術分野でもクルマづくりに通じるキーワードはたくさんあります。異業種出身者の経験や視点をぜひお客さまのためのクルマづくりに活かしてください。
日産自動車株式会社 R&D人事部人事課 水谷 諭氏 |
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マツダ |
●パワートレイン開発
●生産技術
●車両開発 |
マツダでは、第一線で活躍していただける担当者を募集しております。何かの技術領域において担当者レベルの課題形成/業務遂行といった経験を積んできたエンジニアの方を求めています。
マツダ株式会社 人事部 採用グループ 中山哲郎氏 |
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スズキ |
●四輪車の車体設計
●二輪車の車体設計
●二輪車・四輪車の生産技術 |
機構・機械の設計に関する基礎知識と実務経験があれば、たとえば車体設計エンジニアとしてご活躍いただくことができます。また機械系エンジニアだけではなく、電気・電子や化学系エンジニアのニーズもあります。
スズキ株式会社 人事部採用グループ 大石克己氏 |
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ダイハツ工業 |
●ボデー、エンジン、トランスミッションなど生産技術
●ボデー、エンジンなどの開発、設計
●車両の実験、評価 |
いかなる製品であれ、「開発」「実験」「生産準備」等の業務を、困難な状況にも関わらず、周りを巻き込み、やり抜いた経験のある方。海外志向が強い方、尚歓迎します。
ダイハツ工業株式会社 グローバル人事部 採用グループ 加藤 幹氏 |
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日野自動車 |
●電子制御開発(ECU、ミリ波レーダなど)
●ハイブリッドモータ開発
●CAE解析(シャシーの強度解析など) |
日野自動車には、乗用車とは違った商用車開発ならではのカーエレクトロニクスが存在します。電子制御全般のスキルをお持ちの方はもちろん、モータやバッテリーの開発経験のある方のチャレンジもお待ちしています。
日野自動車株式会社 人事部 採用担当 |
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