合コンセッティングの悩みにさようなら! 合コンセッティングサービスで気軽に合コン開催!

合コンをする時に、意外と手間がかかるセッティング。人数の調整から開催日、場所など、手配することはたくさんあります。でも相手側と日時などが合わなくて、開催を断念したこともあるのではないでしょうか?そんな手間のかかる合コンのセッティング、今ではネットでコーディネートしてくれることをご存知でしょうか?

合コンのセッティング

合コンをする時に、意外と手間がかかるセッティング。人数の調整から開催日、場所など、手配することはたくさんあります。でも相手側と日時などが合わなくて、開催を断念したこともあるのではないでしょうか?
そんな手間のかかる合コンのセッティング、今ではネットでコーディネートしてくれることをご存知でしょうか?

ネットで探すと見つかる合コンセッティングサービス。いったいどんなサービスをしてくれるのでしょうか?
例えば「合コンをしよう!」と男性メンバーを集めるとしましょう。しかし当初予定していた相手側と日時が合いませんでした。今までなら「じゃあ合コンは中止で」となりますよね?しかし合コンセッティングサービスを利用すれば、こちらの希望通りの相手を探してくれるんです。
人数と日時を指定すれば、合コンセッティングサービスが希望する人数の異性を集めてくれます。そしてそれだけではなく、お店のセッティングまで行ってくれるんです。
もともと予定していた合コンが流れそう……となったら、合コンセッティングサービスを利用すれば、無事に開催することができちゃうんですね。

人気No.1サイトの利用料金はおいくら?

合コンセッティングサービスサイトの中でも会員数8万5000人、延べ合コン参加者数100万人を誇る『コンパde恋ぷらん』の場合、登録は無料。そして合コン成約率100%を保障しています。
気になるのは利用料金。もしも指定された飲み屋で好きな料理を頼む『フリープラン』を選択した場合、男性は3500円、女性1000円の利用料金が必要になります。しかし指定されたお店の料理コースを利用する『料理プラン』の場合、男性6500円、女性4000円。料理は平均3500円分が出てくるということで、断然『料理プラン』の方がお得ですね。
『コンパde恋ぷらん』最大の特徴は『セッティングプランナー』がいること。こちらの希望する人数、日時等と希望する相手の条件を、セッティングプランナーが探してくれるんです。開催日までにいい相手を見つけてくれると好評なんですね。さらには最短1日、翌日のセッティングも可能。急なキャンセルなどの時にも、安心して任せられそうです。

ひとり参加の合コンも探してくれる!

『コンパde恋ぷらん』ではグループだけではなく、ひとりで参加する合コンも探してくれます。相手どころか仲間も集まらない、でも合コンはしたい、という人はぜひ利用してみてください。
手間のかかる合コンのセッティングですが、合コンセッティングサービスを利用すれば、気軽に開催できそうですね!


転職ノウハウ


その他の条件で探す

typeでは職種や勤務地、仕事探しで譲れないこだわりの条件など、様々な切り口から自分の働き方に合った求人を探すことができます。気になるキーワードやテーマから転職・求人情報をチェックしてください。

転職活動を進める

あなたの転職活動をサポートする、typeの各種サービスをご案内します。

  • スカウト

    スカウト

    匿名だから安心!あなたに興味を持った企業の採用担当から直接メールが届くサービスです。

  • オファーDM

    オファーDM

    あなたが登録した情報と近い内容の募集条件の企業から、メールが届くサービスです。

  • 検討中リスト

    検討中リスト

    興味を持った求人を保存しておくことができ、気になる求人を一覧にて比較検討できます。