アイキャッチ

【ばんくし氏登壇】7/16(土)type エンジニア転職フェアにて講演決定「“後悔しない転職”にする秘訣」

ITニュース

    「企業との接点が多く持てる」「Webだけでは分からない企業のリアルな情報が得られる」と、転職を考えているエンジニアから毎回ご好評いただいている『type エンジニア転職フェア』が、2022年7月16日(土)に東京ドームシティ プリズムホールにて開催されます。

    「面接1回」や「履歴書なし面接OK」など、当日来場した方限定で特別な選考フローを設けている企業も多数あるこのイベント。今回はキャディAI Labテックリードの河合俊典(ばんくし)氏が登壇する特別講演が行われることが決定!

    河合 俊典(ばんくし)氏による特別講演

    大事にしたい目的からブレない!
    ばんくしが語る
    “後悔しない転職”にする秘訣

    近年、日本国内でもエンジニアの転職は活発になり、その結果として様々な役職や条件が生まれています。とはいえ、自身のキャリアを考え、より良い転職活動を行うのは、1個人には非常に難しいものです。漠然と転職したい、挑戦したいと考えていても現状から抜け出す勇気が持てない、まず何をすべきかがわからない…といった方も多いかと思います。本発表では、私自身の転職での経験も交えながら「後悔しない転職にするために今から行うべきこと」「転職の軸や目的からブレないために行うこと」をテーマにお話します。

    【講演日時】

    2022年7月16日(土)14:30~15:15
    ※本講演は『type エンジニア転職フェア』内での実施です
    ※本講演は当日の先着順となります。お席には限りがございますので、予めご了承ください。

    『type エンジニア転職フェア』詳細

    日時:2022年7月16日(土)開催 11:00~18:00 受付終了17:30

    服装:自由(毎回6~7割程度の方がスーツで来場されています)

    場所:水道橋 東京ドームシティ プリズムホール

    特徴:
    ★Webだけでは得られない生の情報が手に入る!
    ★来場者限定の選考フローで効率的に転職活動が進む!
    ★参加登録でスムーズに入場&嬉しいプレゼント!

    【その他】

    ■参加予約不要
    ご来場いただいた方全員にもれなくQUOカード1000円分プレゼント!
    ■その他セミナー&座談会も開催予定
    >>type エンジニア転職フェアの詳細&参加登録はコチラから

    転職を考えている方にとっては、最初の一歩を踏み出す良い機会にもなるはず。ぜひ足を運んでみてくださいね!

    Xをフォローしよう

    この記事をシェア

    RELATED関連記事

    RANKING人気記事ランキング

    JOB BOARD編集部オススメ求人特集





    サイトマップ